忍者ブログ

ノワーニャ

めっちゃ期待してたデモンズソウルをプレイ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ期待してたデモンズソウルをプレイ


運よくPS5に当選して有給まで使ってデモンズソウルを早速プレイしたものの、思っていた物と違ってガッカリした人は多いのではないでしょうか。私が知っているデモンズソウルの熱狂的なファンである友人も流石に愕然とし、別のゲームをしていました。最近は男女の表記もできなくてなっていて、幼いイメージの火守女が醜くなり呆然としたものです。そしてなぜか青ニートが黒人になっていました。

なんかグラフィックを今どきのデザインにして問題はそのままといった感じです。嵐の非公式のショーカットが残っているにらは驚きました。しかしデモンズリメイクはいろいろ昔のままなんですよね。少なからずダークソウル2が好きな人もいるみたいですよ。
PR

コメント