忍者ブログ

ノワーニャ

ついにDBDを引退しました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにDBDを引退しました


本日めでたくDBDを引退しました。前からやめようかと思っていたわけではなくて、不意にやる気がなくなりました。原因はいろいろありますが、やはり鯖による煽りがきっかけになります。他にもリフトを嫌でも進めなくてはならない事もあって、時間的にも無理でした。はじめにプレイしていもカバマッチで辛いだけですし、もう未練はありません。残っていたお金でコラボキャラを買いましたが、見てもいません。放置していると勝手に消えるので使わなくても取っておきました。ナースで上手い人も引退してますし、これが正解だと思います。本当にDBDを引退して良かったと思います。
PR

コメント