忍者ブログ
◆涼川りん又はマブレックスの近況報告です。
◎4コマ「お気楽シェイクスピアの二日酔い劇場」、メディアワークス文庫の公式ホームページで連載中です。
   
ヤングアニマルDensiで「あそびあそばせ」連載中です。
コミックス二巻8月29日発売
 
◎「りとる・けいおす」連載終了しました。ニコニコ静画は8/10まで公開中です。
 コミックス全2巻発売中
LINEスタンプ発売中です!
  
   
◎オリジナル漫画「アホランティコ手稿」ブログで公開中
 
 
◎ヤングガンガンコミック「ゴッホちゃん」発売中です。


About
足をお運びいただき、ありがとうございます。
こちらは涼川りん(別ペンネーム、マブレックス)の近況をお知らせする気ままなサイトです。

★現在、新規のお仕事はお引き受けできない状況です。

イラストは個人的趣味で描いているものなので、営利目的の無断使用、転載はお止めください。

仕事履歴

商業
コミック
2016/8/29 ヤングアニマルコミックス「あそびあそばせ」2巻(白泉社)
2016/2/29  ジェッツコミックス「あそびあそばせ」(白泉社)
2015/6/27   漫画アクションコミックス「りとる・けいおす」2巻(双葉社)
2014/10/28 漫画アクションコミックス「りとる・けいおす」1巻(双葉社)
2012/12/22 ヤングガンガンコミックス「ゴッホちゃん」(スクエア・エニックス)
その他
2016/7/29 ヤングアニマルコミックス「女子小学生はじめました!」4巻初回限定盤アンソロジー、イラスト一枚(白泉社)
2016/1/4 まんがくらぶ2月号「大人の0読書漢文」1P(竹書房)

同人
2014/12 「くつろぎタイム5」ブックレットイラスト1枚
2014/8 「くつろぎタイム4」ブックレットイラスト1枚

拍手

PR
ブログをタンブラーに移転してみようかなぁ…と思ってこっちを作ってみました。
https://kari-blog.tumblr.com/

現状、今のブログとほとんど変わらない感じなのですが…。
ギャラリーページとか…何となく作ってみました。
こっちのブログも一応、当分の間は残しておきます。

拍手

な…何たることでしょう…ブログの方でのご挨拶を忘れておりました…。
もう…今更なのでアレなのですが…今年もよろしくお願いします…。

年賀状はツイッターの方に載せてますので、よろしかったら…。
(今頃、こっちに載せてもいいものか悩んでます…)

2月末に三巻が出る予定なので、店舗特典などがそろい次第また浮上します。

折角なので三巻の表紙の一部を…(全然分からない…)
あとは色校のみですが…色校…いつもドキドキです…。

では、また~。

拍手

昨日、あそびあそばせ2巻が発売されました~!
本屋さんなどでお見かけの際にはよろしくお願いします~!

ツイッターの方に載せた画像をこちらにもペタリと。

早速ですがコメントでご質問を頂いたので、こちらでお応え致します~。
ありがとうございます!
電子書籍の方は、今回は紙より少し遅れての発売となるみたいです。
1巻の時は同時発売だったため、電子派の読者の方にはご心配をおかけしまして大変申し訳ございません。
詳しい発売日はまだ分からないのですが、必ず電子も発売されますので、電子派の皆様、発売の際には是非よろしくお願いします。

…ということであそびあそばせ2巻もよろしくお願いします!

追記
公式の方でもアナウンスがあったのでこちらでもご報告を。
電子版は9月29日発売になります!
皆様、是非よろしくお願いします~!!

拍手

暑いですね…。皆様は暑さに負けず、お元気でお過ごしでしょうか?
私は取りあえず、マイペースにお仕事させて頂いております。ありがたや…ありがたや…。

…というわけで、8月29日にあそびあそばせ2巻が発売されます。
こちらの表紙が目印です。皆様、是非よろしくお願いします~!


今回、表紙の色を再現するために色校を4回もだしてもらいました。
担当さんと印刷所の方々とデザイナーさんには大変感謝しております。
ありがとうございます!
綺麗な色に仕上がって、大変嬉しいです。

そして、店舗特典もいくつか描かせて頂きましたので、ご購入の際の参考にして頂ければ大変嬉しいです。よろしくお願いします~!

こみらの!様

ヴィレッジヴァンガード様

とらのあな様

ゲーマーズ様

コミックZIN様

こちらは各書店様で手に入る共通ペーパーです。
お見かけになった際にはよろしくお願いします。


ちょっと長くなっちゃいましたが、二巻もよろしくお願いします!

拍手

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
単行本
画像クリックでアマゾンに飛びます。
あそびあそばせ 2 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ (ジェッツコミックス)

りとる・けいおす(2) (アクションコミックス)

りとる・けいおす(1) (アクションコミックス)

プロフィール
HN:
涼川りん又はマブレックス
性別:
非公開
自己紹介:
絵や漫画を描いてます。
犬と猫が大好きです。
東京の山の方在住。
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/30)
(06/03)
(06/08)
カウンター
忍者ブログ [PR]
"涼川りん又はマブレックス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.