忍者ブログ
◆涼川りん又はマブレックスの近況報告です。
珍しく普通の日記を書いてみます。
2か月前からアマゾンで予約して楽しみにしていた「リトルニモの大冒険」。
発売日が過ぎても一向に発送されなくて、雪のせいかな?でも未発送?と不思議に思い、問い合わせてみた所、在庫がないので送れませんと言われました。
そんな、殺生な。
2か月前から予約してたのに。
楽しみにしすぎていたため、ショック死するかと思いました。

追記
今日見たら、発売日が変わってましたね。
ちゃんと無事にゲットできるのか。
また、お知らせします。
A4サイズの透明カバーも買って準備ばっちりですよ!

拍手

PR
お久しぶりです。
何とか息していました。
最近、滅法寒いですが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか?
私はここ最近、毎年ノロにかかって苦しんでいます。
人ごみの中に入るといつもやられるのです。
今年も見事にやられました。
皆様もお気をつけて。

お知らせがかなり遅れてしまいましたが、電撃文庫MAGAZINEのVOL.35に「お気楽シェイクスピアの二日酔い劇場」のショート4ページをを載せて頂いてます。
見かけた際にはどうぞよろしくお願いします。
久しぶりの紙媒体は少し緊張します。

 

拍手

 

冬に隙間ちょっとだけって出してる子って何か可愛いです。

拍手

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
単行本
画像クリックでアマゾンに飛びます。
あそびあそばせ 2 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ (ジェッツコミックス)

りとる・けいおす(2) (アクションコミックス)

りとる・けいおす(1) (アクションコミックス)

プロフィール
HN:
涼川りん又はマブレックス
性別:
非公開
自己紹介:
絵や漫画を描いてます。
犬と猫が大好きです。
東京の山の方在住。
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/30)
(06/03)
(06/08)
カウンター
忍者ブログ [PR]
"涼川りん又はマブレックス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.