忍者ブログ
◆涼川りん又はマブレックスの近況報告です。
お久しぶりです!
夏ですね。皆様、お元気でお過ごしでしょうか。夏バテなどにお気をつけてください。

久しぶりに宣伝で浮上してきました。
ツイッターの方ではたまに呟いたりしておりますので、生存確認の際にはツイッターの方を覗いて下されば…と思います。(ツイッターの方でもたまに音信不通になる事がありますが…)

本題の宣伝ですが…ヤングアニマルとニコニコ静画で連載中の「女子小学生はじめました」の4巻が7月29日に発売されます。その4巻の初回限定盤のアンソロジーにイラストを一枚描かせて頂きました!
豪華な作家様ばかり参加しておられていて、い…いいのかなぁ…と大変恐縮でした。お声をかけて頂いてありがとうございます。
可愛い可愛いるるちゃん達が描けて、大変幸せでした。
皆様、初回限定盤なので、なくなる前に是非ゲットしてください!!



そして、8月29日にあそびあそばせ2巻が発売されます。
今回は夏発売という事で表紙を夏っぽくしてみました。
店舗特典などをまた後日お知らせしに来るので、皆様是非よろしくお願いします~!

拍手

PR
2月26日発売のヤングアニマルNO.5にあそびあそばせの読み切りを描かせていただきました。
ヤングアニマル本誌では初めての登場なので大変ドキドキしておりますが、皆様是非よろしくお願いします。26日はDensiの方でも16話が公開されますので、2本続けて楽しんで頂ければ大変うれしいです。

拍手

お久しぶりです。コミックスの告知に来ました。
あそびあそばせ1巻が2月29日に発売いたします。
アマゾンなどでもう予約が始まっているので皆様どうぞよろしくお願いします。
店舗特典もいくつか書かせていただきましたので、ご購入の際の参考にして頂ければ大変嬉しいです。


表紙はこの原画を元にデザイナーさんが素敵にデザインしてくださりました。
そして、担当さんと印刷会社の方に頑張っていただいて原画の色を忠実に再現して頂きました。
素敵な表紙になって大変うれしいです。頑張って下さった皆様、ありがとうございます。

因みに1話の絵のタッチが2話以降とちょっと違っていたので、コミックスは結構書き直してタッチを他の話と合わせてみました。2話以降もちょこっと書き直しているので、よろしかったら是非Densi版と見比べて間違い探しをして下さい~。


続いて店舗特典です。
ゲーマーズ様

COMIC ZIN様

とらのあな様



こちらは各書店様で手に入る共通ペーパーです。
どの書店様で配布されるかはまだ分からないのですが
お見かけになった際にはよろしくお願いします。

拍手

お仕事の告知ですが、1月4日発売の竹書房様のまんがくらぶ2月号に「大人の読書感想文」というコラムを1ページ描かせていただきました。
ご興味がございましたら是非よろしくお願いします。

拍手

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
年末は原稿しながら、のんびり過ごしてました。
今年の年末も同じような時間を過ごせられるように頑張ります。

拍手

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
単行本
画像クリックでアマゾンに飛びます。
あそびあそばせ 2 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ (ジェッツコミックス)

りとる・けいおす(2) (アクションコミックス)

りとる・けいおす(1) (アクションコミックス)

プロフィール
HN:
涼川りん又はマブレックス
性別:
非公開
自己紹介:
絵や漫画を描いてます。
犬と猫が大好きです。
東京の山の方在住。
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/30)
(06/03)
(06/08)
カウンター
忍者ブログ [PR]
"涼川りん又はマブレックス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.