忍者ブログ
◆涼川りん又はマブレックスの近況報告です。

もう7月ですね。
今年も後半分だと思うと何か信じられません。
こんなに時間が進むのが早く感じるなんて無駄に時間を使っているせいなのでしょうか。


夏になると外でネームをしたくなるのですが、着ていく服がなくて困ります・・・。
何か去年も同じような悩みを抱えていたような・・・。
そして、毎年、この時期セールになっている服を適当に買うのですが、意外とまじめに選んだ服よりも、「あ~もう身体の見せちゃいけない部分が隠れるぐらいの動きやすそうなこれでいいや」というものすごい適当に選んだ服のほうがよく着ているという不思議。
作業着感覚で着ているせいでしょうか・・・。


作業着で思い出したのですが、私、子供ころ、ジーンズってわざとダメージ加工しないと破れないと思っていたのです。
なので、上の兄弟が破れたジーンズを履いていたことがあったのですが、自然に破れたと言われても心の中で「うそだぁ、絶対ハサミかカッター使っただろぅ~」とか思っていたのですよ。
それが、大人になって、気に入ったジーンズをずっと履き続けていたら本当にひざあたりが破れて、その時初めて「ジーンズって破れるんだ・・・」と実感したのです。
その時はダメージ加工♪とか喜んでいたのですが、その後すぐに股が破れちゃいました。
下の兄弟に「電車の中で座ったときヤバイ」といわれて泣く泣く履くのをやめちゃったんですが、自然な状態で破れるときは、破れちゃいけない大事な場所も生地が薄くなっているのね・・と学習した次第であります。

続いてコメントのお返事です。ありがとうございます。
白文字にしておきますので、反転して読んでください。

soruma様
コメント、ありがとうございます~!!
漫画を読んでくださって、大変ありがたいです!
ゴッホちゃんのほうは、何話か溜まっているので、また連続掲載?みたいな感じで載せてもらえると、多分、思うので、(あまり、よく分かってないのですが・・・)雑誌で見かけた際には、またよろしくお願いします~!


拍手

PR
ちょっと、間が空いてしまいました。
お久しぶりです。

潜水していました。
載るときはまた、ブログでお知らせするので、その時はよろしくお願いします。

最近は、本当にブログに書くことがないのです。
漫画はあんなに無駄に文字が多いのに、日記とかになるとあまり文字が書けなくなっちゃうタイプです。

そういえばこの前、久しぶりに半田ごてを使いました。
実はMY半田ごてを持っているのですが、全然使ってなくて押入れに放置されていたのです。
ちょっと、使わなくちゃいけなくなって久しぶりに使ったのですが、めっちゃ怖かったです。
相変わらず、火というか熱いものが苦手です。

拍手

ドロへドロのニカイドウです。
最近はまったので、もうカイマンのフィギュアも16巻の魔の経典も手に入りません。
残念です。
ced6d66b.jpeg

 

拍手

実は、ひっそりとdeviantartに登録しておりました。
・・・全然、英語が得意じゃないのに・・・。

最近、見てなかったのですが、気づかないうちにdaily deviationに入っていたらしくて沢山に方に見て頂けて嬉しい限りです。
沢山のコメントありがとうございます。
お恥ずかしながら、英語があまり・・・なのでゆっくりコメントを返していけたら・・・と思っています。
もう、こんな機会二度と無いと思うので一生の思い出にします。


リンクを貼っておくので、もし興味がありましたら覗いてやってください。右のリンクからもいけます。
絵はまだ少ないのですが・・・。
http://mablex.deviantart.com/gallery/




拍手

ちょっと5日間ほど家を離れていたら猫たんが私を忘れかけていました。
あの目は絶対忘れていた目です。
尻尾も超下がっていました。

2時間くらいで思い出したようでしたが。

ワンちゃんはさすがの記憶力です。
多分、私より記憶力いいです。

猫たんは5日間の間に、私のことデスクトップのゴミ箱に移動しちゃってた模様です。
きっと一週間離れてたら、そのゴミ箱空っぽにするでしょう。



拍手

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
単行本
画像クリックでアマゾンに飛びます。
あそびあそばせ 2 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ (ジェッツコミックス)

りとる・けいおす(2) (アクションコミックス)

りとる・けいおす(1) (アクションコミックス)

プロフィール
HN:
涼川りん又はマブレックス
性別:
非公開
自己紹介:
絵や漫画を描いてます。
犬と猫が大好きです。
東京の山の方在住。
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/30)
(06/03)
(06/08)
カウンター
忍者ブログ [PR]
"涼川りん又はマブレックス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.