忍者ブログ
◆涼川りん又はマブレックスの近況報告です。
gleeのシーズン2を見終わりました。
一週間で22話ってよくよく考えたら凄い放送スケジュールだったけど、見終わってよかったです。
数話ほど見逃しましたが・・・悔しい・・・。
所々に入るギャグが面白いんです。
ダンスや歌も凄い上手くてビックリです。
ダンスがド下手糞という設定のキャラクターもいますが、それはそれで面白いんで、ずっと下手糞なままでいて欲しいです。シーズン3でいきなり上手くなるとかは寂しいからやめてね。

で、見ている間に落書きをしたので、簡単に色付けて載せておきます。
全然似てませんが。
人選には全く意味ありません。たまたまアップになったキャラクターを画いただけです。
似てないので、キャラクターの名前を画いておきました。
書いておかないと誰を書いたか分からなくなるので。
glee2.JPG
 

拍手

PR
586c7193.JPG





























今日はおかしなガムボールが見れました!
うれちい!!

パパがやばいです。
あんなにやばいのに専業主夫だなんて・・・。
そしてみんな幸せそうに生活している・・・。

ガムボールの登場人物はみんなラブリーちゃんです。
癒しアニメですね~。

急いでマウスで描いたので下手っぴですが許してください。

 

拍手

7a20316b.jpg

































拍手のコメントありがとうございます!
感想、凄い嬉しいです。頑張ります!

そして、話は変わりますが、さっきサウスパークがやっていたので観ていたのですが、何と言うか凄かったです。
3頭身で可愛いのに、ネタが強烈で面白かったです。
向こうでは、子供が見る番組なのでしょうか?
可愛い絵柄だしなぁ・・・。でも・・・。

子供の頃は、アメリカのアニメとかでよくある、上の絵のような顔色が何故か怖かったです。
そして、今はそういう雰囲気が大好きだったりします。可愛いです。
青ざめてる表現で、本当に顔を青く塗った最初の人は天才だなって思っちゃいます。
子供の頃は駄目だったのに大人になったら好きになったものってありますよね。

玉葱とかもそうです。
気づいたら食べられるようになっていました。今は結構好きです。

不思議な感じですね~。

後で見たら、自分の首絞めてるような絵になっちゃったんですが、全然そんなつもりで描いたわけじゃなく、アワワって感じのゴッホちゃんのつもりでした。


拍手

 fimg_1310862766.png
線と髭を描けばゴーギャン・・・になっている?
髭が鼻毛みたいに・・・。

作業中、いつも思うのですが、ロートレックの画集は異常に重いです。
持ち上げるのに一苦労です。
でも、大きいのでなくなったりしないのが利点だと思います。
整理整頓が苦手で、小さい資料はよくどこかにいっちゃいます。
重さと大きさでちょうどいいのがハードカバーくらいの大きさです。
文庫サイズだと、よく紛失します。

拍手

fimg_1310260453.png
このシルエットの真ん中に、白い丸を二つ描けばロートレック・・・になる気がします・・・多分。
 

拍手

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
単行本
画像クリックでアマゾンに飛びます。
あそびあそばせ 2 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ (ジェッツコミックス)

りとる・けいおす(2) (アクションコミックス)

りとる・けいおす(1) (アクションコミックス)

プロフィール
HN:
涼川りん又はマブレックス
性別:
非公開
自己紹介:
絵や漫画を描いてます。
犬と猫が大好きです。
東京の山の方在住。
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/30)
(06/03)
(06/08)
カウンター
忍者ブログ [PR]
"涼川りん又はマブレックス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.