忍者ブログ
◆涼川りん又はマブレックスの近況報告です。
お知らせです。
今週末発売のヤングガンガンにゴッホちゃんの11話が掲載していただきます。
読んでやってもいいよって御方はよろしくです。

お店がもうクリスマスモードです。
あの鮮やかな雰囲気は見ていて楽しいです。
フランフランで売っていたツリーの飾りの丸い玉をチョコだと思って、一瞬マジでチョコとして買おうと思っちゃいました。
ただの飾りだと分かったときのあのがっかり感は・・・。
自分で勝手に勘違いしただけなんですけどね・・・。

拍手

PR
お久しぶりです。
最近、あまり代わり映えのない生活を送っていたため、ブログに書くような話題がありませんでした。
何か、面白いことでもあればよいのですが。

気になることといえば、スターバックスのりんごの新しいヤツが気になっております。
りんご風味のコーヒーってどんな味なのでしょう・・・。

少し、告知が遅れましたが、今発売中のヤングガンガンにゴッホちゃんが載せて頂いております。
読んでやってもいいよって御方はよろしくお願いします。

気づいたらもう10話目です。
皆様のおかげです。ありがとうございます。

あと、漫画賞のページに応援コメントを一言書きました。
短くて大した事書いてないのですが、気づいたら読んでやってください。

応援コメントを書くって昔から夢だったので、凄いうれしいのです。
応援コメントと、登場人物紹介を自分の漫画につけてもらうのが、昔からの夢でした。
これを言うと、周りから不思議がられるのですが。

拍手

 連投ですみません。
今日、(もう、昨日?)発売のヤングガンガンにゴッホちゃんが掲載させて頂いてます。
読んでやってもいいよって御方はよろしくです。

もうそろそろ、ひまわりが満開ですよね。
ひまわり畑に凄く行きたいです。

拍手

 fimg_1309764898.png
いまさらになってしまいましたが、現在発売中のヤングガンガンにゴッホちゃんが読みきりで載せて頂いています。
読んでやっても良いよって御方はよろしくです。

せっかく、絵日記が描ける機能がついているという事で、ゴッホちゃんの落書きです。
何これ・・・って状態ですが、ゴッホちゃんです。
マウスしかなかったので、四苦八苦して描きましたがゴッホちゃんです。


と、いうことで・・・本屋で見かけたらよろしくお願いします。

拍手

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
単行本
画像クリックでアマゾンに飛びます。
あそびあそばせ 2 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ (ジェッツコミックス)

りとる・けいおす(2) (アクションコミックス)

りとる・けいおす(1) (アクションコミックス)

プロフィール
HN:
涼川りん又はマブレックス
性別:
非公開
自己紹介:
絵や漫画を描いてます。
犬と猫が大好きです。
東京の山の方在住。
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/30)
(06/03)
(06/08)
カウンター
忍者ブログ [PR]
"涼川りん又はマブレックス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.