忍者ブログ
◆涼川りん又はマブレックスの近況報告です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的に追い詰められている時ほど、ブログのTOP絵やツイッターのヘッダーを変えたくなるのだけれども、精神的に追い詰められてるせいか、自分で見ても何だか落ち着かない絵にしかならず、加工して何とかごまかしています…。
コロコロ、コロコロと変えて何とも落ち着きのないツイッターとブログです。
と長々と呟きたかったので、久しぶりにこっちに描いてみました。

そして、宣伝です。

メロンブックスの方で「女王様の絵師2」発売記念 アクションスタート!フェアというのを開催しておりまして、対象作品いずれか3点をご購入された方に小冊子が一冊貰えることになっています。
りとる・けいおすも対象作品に入れて頂き、小冊子の方で4ページの書下ろし漫画を描いたので、興味のある方は是非チェックしてみてください。https://www.melonbooks.co.jp/shop/event_detail.php?wp_id=27&post_id=9212&type=fair


こんな感じの漫画です。

あと、おかげ様でりとる・けいおす1巻2巻を共々重版して頂きました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。


2巻の重版分はカバーの色がちょっと変わっている箇所があります。
初版の時に時間がなくて直せなかったのですが、担当さんに「重版した時に直しましょう!」と言われていたのです。
(な~に夢みたいな話してるんだ!)って心の中で思っていたのですが実際に出来たので大変ビックリしました。とは、言ってもほとんど間違い探しのレベルなので多分読者の方は全く気にならないと思うのですが…。

そして、あそびあそばせが「次にくるマンガ大賞」のWEB部門にノミネートさせて頂いたようです。こういう賞にはまったく無縁なタイプだと思っていたので大変ビックリしました。
選んでくださった皆様、ありがとうございます~。
http://tsugimanga.jp/nominate/web/
あそびあそばせは現在10話まで公開されていますが、11話でコミックス1巻分になる予定です。
りとる・けいおすの時も思いましたが、隔週連載だとコミックスが出るのあっという間ですね。
発売近くになったらまたお知らせに来ますので、よろしくお願いします~。

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
単行本
画像クリックでアマゾンに飛びます。
あそびあそばせ 2 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ (ジェッツコミックス)

りとる・けいおす(2) (アクションコミックス)

りとる・けいおす(1) (アクションコミックス)

プロフィール
HN:
涼川りん又はマブレックス
性別:
非公開
自己紹介:
絵や漫画を描いてます。
犬と猫が大好きです。
東京の山の方在住。
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/30)
(06/03)
(06/08)
カウンター
忍者ブログ [PR]
"涼川りん又はマブレックス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.