忍者ブログ
◆涼川りん又はマブレックスの近況報告です。
0f6d0322.jpg

































テンプレートを変えてみました。
結構ころころ変えちゃうのですが、いつも気まぐれで変えます。
ちょっと飽きっぽいので、何か変えたいなぁー・・・という凄い適当な感じで変えるので本当に深い意味は無いです。困ったものです。はい・・・。

上の絵は今のトップ絵の違うバージョンです。
他にも何個か作ったのですが、今回トップに使ったのは一番シンプルなバージョンを。
良い言い方だとシンプルだけど、味気ないとも言います。
ブログの文字が黒いから、モノトーンぽい方が良いかなぁ・・・と思ったのですが、いつもカラーは迷います。
 

拍手

PR
27c8cb16.JPG

































久しぶりにTOPを変えてみました。
久しぶりの変更だったので、やり方を忘れて「あれ?あれ?」って状態でやっていました。

前のトップ絵も結構気に入っていたのですが、もうそろそろ変えたほうがいいかなぁ・・・という感じで思い切って変えました。
何と言うか、思い切らないとなかなか新しい絵が描けないのです。
昔は1週間とかかけてちまちま描いてましたが、最近は1日で一気に書き上げないと大抵完成しません。
途中で忘れてしまうのです。
そうやって途中で放置した絵が何枚あることやら・・・。

絵は前のトップ絵です。


 

拍手



落書きです。
模様をたくさん重ねてスカートっぽくしたかったのですが、模様の組み合わせに悩んでしまいました。
凄いチカチカした感じになってしまった・・・。

BSで放送している「glee」というアメリカドラマを観ていた時、登場人物が「Twitterの書き込みが・・・」みたいなセリフを言っていて、何か急に時代を感じてしまいました。
時代を感じるというのは、今の時代のドラマなんだなぁ~とTwitterの言葉が出たとたん強く認識した・・・みたいな、すみません、上手く表現できてなくて・・。
アメリカはFacebookってイメージが私の中には勝手にあったのですが、もともとTwitterも向こうで作られたものだったんですよね。

gleeの歌が凄くて、いつもびっくりします。そして、スー先生が面白いです。出てくるたびに笑ってしまう・・・。

拍手

 TOPを更新したので、前の短い間のTOP絵を。TOPの背景のときはセピアっぽかったのですが、これはカラーの方です。
83c46ea9.JPG

拍手

せっかくなので、前に描いた白黒のイラストをアップ。

拍手

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
単行本
画像クリックでアマゾンに飛びます。
あそびあそばせ 2 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ (ジェッツコミックス)

りとる・けいおす(2) (アクションコミックス)

りとる・けいおす(1) (アクションコミックス)

プロフィール
HN:
涼川りん又はマブレックス
性別:
非公開
自己紹介:
絵や漫画を描いてます。
犬と猫が大好きです。
東京の山の方在住。
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/30)
(06/03)
(06/08)
カウンター
忍者ブログ [PR]
"涼川りん又はマブレックス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.